コート利用規定

1、コート利用上の注意事項

(1)コート内(観客席含む)全てで飲食禁止となっています。ただし、水のみ可とさせていただきます。※水以外の飲食は、建物外でお願い致します。

 

(2)飴やガムを食べながらのプレー、唾を吐く行為、ピッチ外でのボール使用は一切禁止させていただきます。

 

(3)飲酒されてのプレー・及びオルコール類の持ち込み、裸でのプレーは固く禁止とさせていただきます。

 

(4)コート内(観客席含む)は、人工芝保護のため、運動に適さない靴(革靴、ハイヒール等)の入場を禁止とさせていただきます。

 

(5)プレイヤーの方は、フットサルシューズ、トレーニングシューズ、運動靴のいずれかをご着用下さい。人工芝保護のため、サッカースパイクは禁止とさせていただきます。

 

(6)ゴールにぶら下がる行為、防球ネットを意図的に引っ張る行為は禁止とさせていただきます。

 

(7)コート内(観客席含む)は、全面禁煙となっております。建物外にある所定の喫煙所をご利用下さい。

 

(8)当施設は住宅地に隣接しております。22時以降は、サイレントプレーにご協力下さい。特に駐車場での声の大きさ、騒音等に十分ご配慮下さい。


(9)営利目的でのコートレンタルは、禁止とさせていただきます。ただし、事前に施設側と合意した場合はその限りではない。

 

(10)お怪我や盗難、お客様同士のトラブルなどに関しては当施設で一切の責任を負いません。


※上記事項(1)〜(10)がお守りいただけない場合、コートの利用中断及び強制終了。また、今後の当施設ご来場を一切お断りさせていただく場合がございます。


2、コートレンタル予約について

(1)コートレンタルを希望される場合、メンバー:2ヶ月前、ビジター:1ヶ月前よりご予約が可能となります。

 

(2)コートのご利用のお客様は、施設HPからWEB予約または、お電話にて事前予約が必要となります。

 

(3)WEB予約される際、仮予約→本予約で予約完了となります。仮予約では予約完了となりませんのでご注意下さい。


3、キャンセルについて

(1)ご予約済みのコートレンタル利用日の、7日前よりキャンセル料が全額発生致します。8日前までは無料キャンセルが可能です。

 

※例:12月9日にご予約された場合、12月2日以降キャンセル料が全額発生致します。※日曜日のご予約=前週の土曜日まで無料。


(2)コートレンタルご予約をキャンセルされる場合には、必ず施設までお電話にてお申し付け下さい。

 

(3)キャンセル料の支払い対象となった場合は、キャンセル料金発生日より1週間以内に、施設にて現金でお支払い下さい。施設でのお支払いが難しい場合に限って、銀行振込みで対応させていただきます。その際の振込手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。


駐車場のご利用について

(1)当施設は、無料駐車場がございます。お車でご来場のお客様は、所定の駐車場をご利用下さい。駐車スペースに限りがございますので極力乗り合わせにご協力下さい。


(2)満車の際は、スタッフが誘導致します。路上駐車や施設が指定したエリア以外の駐車はご遠慮下さい。


(3)駐車場での事故及びトラブルに関して、当施設は一切責任を負いません。

▲ページの先頭へ戻る