施設規定

※必ず、お読み下さい。

 

施設をご利用されるお客様へ

 

1、クラブハウスについて

(1)クラブハウスには、ロッカーなどがございません。盗難・紛失防止の為、お荷物はコートまでお持ち下さい。尚、貴重品・お荷物などの盗難や紛失に関しましては、一切の責任を負いかねます。予め、ご了承下さい。


(2)クラブハウス内は、土足禁止となっております。予め、ご了承下さい。


(3)クラブハウス・コートにおいて、器物に損害を加えた場合は修理代を全額請求させて頂く場合があります。予め、ご了承下さい。


(4)クラブハウス内・コート内は、禁煙となっております。所定の喫煙所でお願い致します。


(5)クラブハウス周辺において、ゴミや煙草のポイ捨ては近隣のご迷惑になりますので、おやめください。各自お持ち帰り頂くか、所定のゴミ箱へお願い致します。※尚、ゴミの分別にご協力お願い致します。


(6)フットサルコート以外でのボールの使用は禁止となっております。


(7)夜間のプレー中の大声、フリースペースでの話し声などは近隣の方々へのご迷惑となることもございます。充分な配慮をお願い致します。


2、駐車場のご利用について

(1)当施設は、無料駐車場がございます。お車でご来場のお客様は、所定の駐車場をご利用下さい。駐車スペースに限りがございますので極力乗り合わせにご協力下さい。


(2)満車時や駐車スペースが不明な場合などはスタッフが誘導致しますので、お声かけ下さい。施設近隣の路上駐車や施設が指定したエリア以外の駐車は出来ません。


(3)駐車場での事故及びトラブルに関して、当施設は一切責任を負いません。


(4)駐車場での、ボールの使用は禁止となっております。

 

(5)夜間など、駐車場で話し声なども近隣の方々へのご迷惑となることがございます。充分な配慮をお願い致します。

▲ページの先頭へ戻る