7/16(日)URAWA REDS FUTSAL CUPを開催しました!

2017年 7月 16日



7/16(日)URAWA REDS FUTSAL CUPを開催しました!

浦和レッズファンの皆様の大会ということもあり、赤いユニフォームのチームがたくさん出場してくれました!

どのチームの方々も、暑さにも負けず、楽しく一生懸命にプレーされていました!

ご参加された皆様のご協力により、大きな怪我人が出ることもなく、素晴らしい大会となりました。

IMG_5323

大会結果、順位、個人賞は、以下の通りです。

優勝:田島FC(9/18にレッズランドで開催の決勝大会へ出場)

決勝大会でも頑張ってください!エフボックス代表として応援しています!

IMG_5294

準優勝:とりきFC

惜しくも準優勝でしたが、運動量が素晴らしかったです!

IMG_5287

3位:タカーズ

チームワーク抜群でした!見てても楽しかったです!

IMG_5289

4位:Vamosオケコウ

ユニフォームもかっこよかったです!笑顔が多く、とても楽しそうでした!

IMG_5290

5位:VAMPA ROSSA

お父さんたちも、子どもたちも、元気一杯でした!

IMG_5292

6位:カッパFC

どんな時もあきらめず、エンジョイしようとする姿勢にとても好感が持てました!

IMG_5301

大会風景

IMG_5305

IMG_5302

IMG_5306

IMG_5311

IMG_5320


じゃんけん大会賞品贈呈

GRANDE社製パンツ等、嬉しい賞品をゲット!中には定価20000円の値札が付いていたものもありました!

IMG_5324

試合結果

レッズ


▲ページの先頭へ戻る