2022年3月20日(日)COPA f-box U-6クラス大会を開催しました

2022年 3月 20日



2022年3月20日(日)卒園大会豪華景品:COPA f-box U-6クラスを開催しました。

 

全チームに景品が贈呈される豪華景品卒園大会でした。遠方から参加のチームあり、全6チームがエフボックスに集結。卒園大会らしい雰囲気で最後まで優勝が決まらない熱い試合が繰り広げられました。

 

優勝チームから、好きな商品を選べるというレギュレーションでしたが、優勝チームはうまい棒30本を選ぶというサプライズもあり、閉会式も盛り上げて頂きました。参加チームの皆様、ありがとうございました。以下、大会結果となります。

 

大会結果/順位発表

優勝:勝瀬ふじみ野サッカークラブ

このうまい棒の価値は、この7人にしか分からないはず!会場もほっこりしました。優勝おめでとうございます!!最高の思い出が出来たかな?

 

第2位:みたけユナイテッド

第3位:ZION BAMBINO

第4位:おおきど

第5位:D.S.S

第6位:サンライズキッズ

 

個人賞(MVP、優秀選手)

MVP

 小山内 奏人 君 (勝瀬ふじみ野サッカークラブ)

※優秀選手には賞状とCOPA f-boxオリジナルプラシャツを贈呈!

優秀選手

 望月 駿吾 君(サンライズキッズ)

 牛木 涼晴 君(D.S.S)

 加藤 陽真 君(おおきど)

 小川 心平 君(ZION BAMBINO)

 渡邉 楓 君(みたけユナイテッド)

※氏名は写真左より順に掲載

※優秀選手には賞状と副賞を贈呈!

 

リーグ表

大会風景

 

最終戦まで優勝が決まらない白熱した展開に審判団も楽しませてもらいました。下位チームも一生懸命プレーする姿、諦めない姿勢、今後楽しみな選手達ばかりでした。

 

卒園のみなさん、おめでとうございます。この大会が友達、家族との思い出になって貰えたら嬉しいです。

 

当施設では、各年代定期的に幼児・小学生大会を実施しております。次は小・1U-7大会でお会いしましょう。

 

チームスタッフの皆様、保護者の皆様、大会運営にご協力頂きありがとうございました。

 

当施設主催大会は、子どもたちの大会経験の場、育成の場としての位置づけで開催しております。大会を通じて、順位を意識し、勝ち負けを楽しんで頂きたいと思っています。子ども達にとって1年の成長はとても大きいものです。順位こそつけていますが、大切なのはサッカーを通じて皆んなが繋がれることだと思っています。ルールを覚えたり、ゴールを決めて喜んだり、負けて悔しがったり。子ども達の経験こそが成長そのものです。当施設では、子ども達の成長の場となってもらえるよう、これからも想いが詰まった大会を開催させて頂きます。

 

2022年4月頃の告知となりますが、当施設にてU-7、U-8の年間リーグ戦[5人制]を新たに開催することになりました。月1ペースで各12チームによるリーグ戦で順位決定。即日結果更新、順位表更新、得点王、各試合の優秀選手選出、など観てる側も楽しめるリーグ戦となっております。

毎週土曜日[15時-17時]が開催枠です[参加チームは月1ペースで試合があります]。

ご興味ある方は、事前エントリーにて確約可能ですので、施設までお尋ねください。

 

当施設主催のキッズ、ジュニア大会情報は、施設HPにて随時更新しております。各カテゴリー定期的に開催しておりますのでまたのエントリー心よりお待ちしております。この度はご参加ありがとうございました。

 

エフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬 STAFF一同

▲ページの先頭へ戻る