2021年12月28日(火)COPA f-box U-9クラス大会開催しました

2021年 12月 28日



2021年12月28日(火)豪華景品:COPA f-box U-9クラス大会を開催しました。

 

大会結果/順位発表

優勝は『Ace.』の皆さんでした。おめでとうございます!!

優勝:Ace.

※優勝チームには賞状とフットボールアパレルブランド「GRANDE」プラシャツ7枚を贈呈、おめでとうございます。

 

第2位:S.G.FC

 

第3位:FC PRIMULA

 

第4位:DNチャレンジャーズ

 

個人賞(MVP、優秀選手)

MVP

 岸 陽向 君 (Ace.)

※優秀選手には賞状とマンチェスターシティ手袋を贈呈!

優秀選手

 山元 諒 君 (DNチャレンジャーズ)

 山本 世汰 君 (FC PURIMULA)

 實 玲音 君 (S.G.FC)

※氏名は写真左より順に掲載

※優秀選手には賞状とミニオンズ日本代表ウェア着用キーホルダーを贈呈!


 

リーグ表

大会風景

 

優勝チームのAce.は全勝優勝で圧倒の力を見せてくれました。2位のS.G.FCは、優勝チーム相手に大接戦で悔しい敗戦でしたが、堂々の2位。3位のPURIMULAは、後半戦の巻き返しで3位!4位のDNチャレンジャーズは、2年生5名フル出場で大健闘!どのチームも個性があり魅力的なプレーを見せてくれました。

 

チームスタッフの皆様、保護者の皆様、大会運営にご協力頂きありがとうございました。

 

当施設主催大会は、子どもたちの大会経験の場、育成の場として、お役立ていただけたらと思っております。

 

当施設主催のキッズジュニア大会情報は、施設HPにて随時更新しております。

 

各カテゴリー定期的に開催しておりますのでまたのエントリーお待ちしております。

 

エフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬

▲ページの先頭へ戻る