12月19日(日)COPA f-box U-8クラス大会開催しました

2021年 12月 19日



2021年12月19日(日)豪華景品:COPA f-box U-8クラス大会を開催しました。各チームに様々な制限をお願いしておりましたが、皆様のご協力により円滑な大会運営を行うことが出来ました。感謝いたします。

 

大会結果/順位発表

【豪華景品ジュニア大会 COPA f-box U-8クラス】

優勝は『エスパーダ』の皆さんでした。おめでとうございます!!

優勝:エスパーダ

※優勝チームには賞状とワールドカップオフィシャルグッズを贈呈、おめでとうございます。

第2位:LGS

※フットボールブランド「ブロンズ」ミニトートバッグ7点贈呈!

第3位:DN

※お菓子の詰め合わせ7点贈呈!

第4位:Cherry FC

※うまい棒30本入り「牛タン塩味」を贈呈!

第5位:INFINI大井FC

※うまい棒30本入り「チーズ味」を贈呈!

第6位:MISSAKI FC

※うまい棒30本入り「たこ焼き味」を贈呈!

 

個人賞(MVP、優秀選手)

MVP

 石山 優羽 君 (エスパーダ)

※優秀選手には賞状とフットボールアパレルブランド「ブロンズ」ウェアを贈呈!

優秀選手

 山下 竜 君 (MISAKI FC)

 星野 敬 君 (INFINI大井FC)

 富田 広幸 君 (Cherry FC)

 山下 太耀 君 (DN)

 ウエノ ケント 君 (LGS

※氏名は写真左より順に掲載

※優秀選手には賞状とミニオンズ日本代表ウェア着用キーホルダーを贈呈!


 

リーグ表

大会風景

 

制限をかけさせて頂きましたが、皆様のご協力があり無事大会を行うことが出来ました。ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

当施設主催大会は、子どもたちの大会経験の場、育成の場として、お役立ていただけたらと思っております。

 

当施設主催のキッズジュニア大会情報は、施設HPにて随時更新しております。

 

各カテゴリー定期的に開催しておりますのでまたのエントリーお待ちしております。

 

エフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬

▲ページの先頭へ戻る