駐車場をご利用のお客様へ

2021年 9月 5日



いつもエフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬をご利用いただきまして誠に有難うございます。

 

当施設をお車でご利用のお客様へ、駐車場ルールのご案内となります。

 

施設周辺の路上駐車、近隣にお住いの方の契約区画に勝手に駐車してしまうなどのトラブルが報告されております。

 

また、大会などのイベント時は、1チーム4台の台数制限を設けておます。これらを厳守いただきますよう当施設といたしましても、駐車場ルール、マナーを強化致します。

 

当施設は、住宅地に隣接しております。エンジンをかけたまま長時間に渡る駐停車、住居の入り口付近での駐停車もご遠慮下さい。

 

駐車場ご利用のお客様におかれましては、指定の駐車エリアをご確認いただき、指定エリア外の駐車は絶対にないようご協力をお願い申し上げます。

 

 

駐車場ご利用のお客様へ

(1)当施設は、無料駐車場がございます。お車でご来場のお客様は、指定の駐車エリアをご利用下さい。駐車スペースに限りがございますので極力乗り合わせにご協力下さい。

 

(2)満車時や駐車スペースが不明な場合などはスタッフが誘導致しますので、お声かけ下さい。施設近隣の路上駐車や施設が指定したエリア以外の駐停車は禁止です。

 

(3)駐車場での事故及びトラブルに関して、当施設は一切責任を負いません。

 

(4)駐車場でのボールの使用は禁止となっております。

 

(5)夜間など、駐車場で話し声なども近隣の方々へのご迷惑となることがございます。充分な配慮をお願い致します。

 

(6)駐車場で待機される際はエンジンを停止してお待ち下さい。

 

 

 

当施設指定の駐車スペース

コート入り口正面(アスファルト)

・青い線の内側にお車を止めて頂けます。

・赤線の内側(クラブハウス入口)の駐車はご遠慮下さい。

 

クラブハウス裏側、コート枠スペース(砂利)

黄色枠は駐車可能です。

※赤線の内側(住宅外側)はご利用できません。

黄色枠は駐車可能です。

第2倉庫(水色)前スペース(砂利)

黄色枠は駐車可能です。

 

下記エリアは駐車禁止です

 

・第2倉庫入り口前のアスファルトになっているエリアは駐車禁止。道路挟んで反対側は全ての区画で駐車禁止です。

・スイングホールあきがせ駐車場は、当施設駐車場ではございません。

・スイングホール駐車場エリア(アスファルト区画)全て駐車禁止です。

 

皆様のご協力とマナーある行動をお願い申し上げます。

 

また、上記事項をお守りいただけない場合は、直ちにご利用を中断して頂き以後当施設のご利用を一切禁止とさせて頂きます。

ご来場の皆様が安全に楽しくプレーしていただけるよう、スタッフ一同努力して参ります。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 

 

 

エフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬 

▲ページの先頭へ戻る