緊急事態宣言延長における対応(3/21まで)

2021年 3月 7日



いつも当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。当施設ご利用の皆様へ重要なご案内となります。

 

緊急事態宣言延長に伴い、解除されるまでの期間(2021年3月21日まで)下記の通り感染対策を引き続き実施致します。皆様のご理解とご協力の程お願い申し上げます。

施設ご利用のお客様へお願い

①プレー時間外は、必ずマスクをご着用ください

※受付時やトイレご利用時もマスク着用をお願い致します

 

②観客席での観覧を禁止とさせて頂きます

※保護者含む全ての方が対象です。またコート入り口付近での待機も禁止とします。予めご了承ください。小学生がご参加の際は、近隣で待機または送迎等のご対応お願い申し上げます。

 

③お支払いは開始10分前クラブハウス前(屋外)にて受付致します。

※受付終了後、コートに空きがあった際はウォーミングアップのご利用が可能です。

 

④クラブハウス内は利用制限がございます

※トイレは男女共利用可能、男性は出来る限り外トイレをご利用ください。

※シャワー室は利用不可です。

※更衣室のご利用は入室制限2名まで、お1人様3分まで。

 

⑤アイドリング禁止

※住宅地に隣接している為、駐車場でのアイドリングを禁止致します。エンジンをつけたまま車内で待機されませんようご協力お願い申し上げます。

 

 

皆様のご協力とマナーある行動をお願い申し上げます。また、上記事項をお守りいただけない場合は、直ちにご利用を中断して頂き以後当施設のご利用を一切禁止とさせて頂きます。

ご来場の皆様が安全に楽しくプレーしていただけるよう、スタッフ一同努力して参ります。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。  

以上

お問い合わせ

 

▲ページの先頭へ戻る