11/23(祝月)3Hエンジョイミックス開催しました

2020年 11月 23日



11月23日(祝月)16:00~19:00 3Hエンジョイミックス開催致しました!

このプログラムでは男性、女性、子どもとどなたでも参加できるプログラムとなっております。

また、ゲームの後じゃんけん大会で勝つと景品がもらえます。

 

12人で開催させていただき4人3チームで3時間いっぱいゲームした後、全員でじゃんけん大会を行いました。

 

勝った猛者のみが景品をもらえるので皆さん燃えて居ました。

 

 

景品をもらえた方々は満面の笑みで写真に写っていただきました!(写真NGの方ももちろんいました)

エンジョイミックスはその名の通り楽しくどなたでも参加頂けるプログラムになっております。

 

今回の3時間エンジョイミックス参加者も長い間ゲームをしながらも沢山の笑顔や好プレー、珍プレーがうまれスタッフも楽個サルまわしできました。

 

また、ゲームの勝敗よりもみなさんの本当に負けられない戦いはじゃんけん大会にあり。

 

楽しくゲームするだけでなく、景品ももらえるチャンスがあるエンジョイミックス。

 

たくさんの皆様のご参加お待ちしております。

 

プレー風景

 

 

 

F-BOX 番号バナー

▲ページの先頭へ戻る