8/10(月)ジュニア大会[COPA f-box ]U-8開催しました

2020年 8月 13日



2020年8月10日(月)ジュニア大会 COPA f-box U-8を開催しました。

 

今回も規模縮の4チームで開催させていただきました。

 

各チーム総当たり2周で6試合を戦っていただきましたが、猛暑日の中最後まで走り続けて、会場の人々を最後まで熱狂的にさせてくれました。

 

また、ルールに戸惑っている子、悔し涙を流している子など甲子園に負けないドラマが数々と見られグッとくるものがありました。

 

そして、今大会見事優勝したのは圧倒的な強さを見せつけた『Ace.』の皆さんでした。優勝おめでとうございます!!

 

観覧スペースの譲り合い等いただき、皆様のご協力に感謝致します。ありがとうございました。

 

キッズ・ジュニア大会は、各カテゴリー定期的に開催しておりますのでまたのエントリーお待ちしております。大会情報は当施設HPにて随時更新しております。

大会順位

優勝:Ace.

第2位:パックマン

第3位:FCソルプレッサ

第4位:RAID

 

個人賞(MVP、優秀選手)

MVP

古賀 祐惺 君 (Ace.

※プーマキャップ、賞状を贈呈!

 

優秀選手

種村 連介 君  (RAID)

いしそね おうき 君  (FCソルプレッサ)

安田 莉麻 君 (パックマン)

※氏名は写真左より順に掲載

 

試合結果

 

大会風景

暑い試合会場でさらに熱気を上げる子供たちのプレー。試合を楽しむだけでなく、真剣な表情を見せた子供たち。

 

それを見たコーチ陣、保護者の方々、審判団の暑さを忘れさせるほど魅了させてくれました。

 

歓喜を味わった人、悔し涙を流した人、その気持ちを忘れることなく大切にして今後の活躍に期待してます。

 

また、今後もU-8大会開催を予定しておりますので、またのチャレンジお待ちしております!

 

エフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬

▲ページの先頭へ戻る