7/26(日)ジュニア大会[COPA f-box ]U-6開催しました

2020年 7月 28日



2020年7月26日(日)ジュニア大会 COPA f-box U-6を開催しました。

 

今大会は3チームで開催。各チーム総当たり2回戦、7分ハーフを4試合戦っていただきました。大会特有の緊張感ある雰囲気の中、始まった今大会。子ども達はルールを学びながら一生懸命ボールを追い掛けていました。徐々に緊張も和らいだのか、のびのびプレーし沢山の笑顔が見られました。

 

保護者様の熱い声援にも後押しされ、大いに盛り上がった大会となりました!そして、今大会見事優勝したのは『Ace.』の皆さんでした。優勝おめでとうございます!!

 

観覧スペースの譲り合い等いただき、皆様のご協力に感謝致します。ありがとうございました。

 

キッズ・ジュニア大会は、各カテゴリー定期的に開催しておりますのでまたのエントリーお待ちしております。大会情報は当施設HPにて随時更新しております。

大会順位

優勝:Ace.

第2位:慈光FC

第3位:JSCGRANT

 

個人賞(MVP、優秀選手)

MVP

柴田 憲伸 君 (Ace.

※プーマイタリアキャップ、賞状を贈呈!

 

優秀選手

蓑輪 瞳摩 君  (JSCGRANT)

松下 りょうや 君  (慈光FC)

※氏名は写真左より順に掲載

 

試合結果

 

大会風景

無邪気にボールを追いかける選手達はコーチ陣、保護者の方々、そして審判団のハートを掴んだと思います。

 

大人のハートを掴んだからこそ、大きな声援が鳴りやむ事なく素晴らしい大会の雰囲気が生まれたと思います。

 

サッカーの素晴らしい瞬間が垣間見えた大会でした。

 

今後もU-6大会開催を予定しておりますので、またのチャレンジお待ちしております!

 

エフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬

▲ページの先頭へ戻る