7/19(日)ジュニア大会[COPA f-box ]U-7開催しました

2020年 7月 21日



2020年7月19日(日)ジュニア大会 COPA f-box U-7を開催しました。

 

今回も規模縮の4チームで開催させていただきました。

 

各チーム総当たり2周で6試合を戦っていただきましたが、序盤から最終戦までほとんどロースコアゲームでどこが優勝が分からない白熱した展開となりました。

 

なんと、1位と2位は勝ち点1差!審判団も予想のつかない試合展開は、最後の最後まで手に汗握る見ごたえのある大会でした!

 

そして、今大会見事優勝したのは『Foot Rococo』の皆さんでした。優勝おめでとうございます!!

 

観覧スペースの譲り合い等いただき、皆様のご協力に感謝致します。ありがとうございました。

 

キッズ・ジュニア大会は、各カテゴリー定期的に開催しておりますのでまたのエントリーお待ちしております。大会情報は当施設HPにて随時更新しております。

大会順位

優勝:Foot Rococo

第2位:BT8ボーイズ

第3位:GET‘S 

第4位:FCつばさ

 

個人賞(MVP、優秀選手)

MVP

石井 晴翔 君 (Foot Rococo

※プーマイタリアキャップ、賞状を贈呈!

 

優秀選手

武笠 頼友 君  (FCつばさ)

土海 力空 君  (GET‘S )

入江 健太 君 (BT8ボーイズ)

※氏名は写真左より順に掲載

 

試合結果

 

大会風景

終始白熱した試合を繰り広げる中、興奮し過ぎてファウルスローに苦戦する姿も見られました。笑

 

しかし、試合を重ねる毎にルールも覚え、マナーも守ってプレーしてくれました。。

 

均衡した試合多く、コーチ陣も保護者の皆様もハラハラどきどきの展開だったのではないでしょうか?!

 

今後もU-7大会開催を予定しておりますので、またのチャレンジお待ちしております!

 

エフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬

▲ページの先頭へ戻る