個人参加プログラム割引料金について

2020年 4月 23日



いつもエフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

個人参加プログラムご参加の皆様にお知らせ致します。

 

割引の種別について

・現行のシステムでは、割引方法に2つの種別が存在します。

(1)3つの料金パターン、1,000円〜1,500円 ※予約日、予約方法で料金が変動。

(2)WEB割引は全て500円引き

 

・スムーズな予約対応と予約ミス防止の観点から、WEB予約を推奨するためにWEB割引を採用しておりますが、2つの割引種別が存在しております。今後、割引制度の統一を図るべく段階的に(2)を廃止させていただき、(1)へ、移行し全ての個人参加プログラムで割引方法を統一させていただきます。

 

・4月中旬より、エンジョイMIX個サルを(2)→(1)へ移行させていただき、現在は、小学生個サルのみ(2)を適用しております。

 

・6/1より、全ての個人参加プログラムの割引適用を(1)へ、統一させていただきます。

 

《通常開催/プログラムの場合》

料金は3パターン! お一人様:1000円〜1500円 

 

1、お一人様:1000円

・2日前までにWEBからの予約で1000円となります。 例:金曜日にご参加される方は、水曜日の23:59までにご予約で適用。

2、お一人様:1200円

・前日、当日のWeb予約で1200円となります。

3、お一人様:1500円

・予約日に関わらず、電話予約は1500円となります。

 

割引適用に関するルール

WEB予約適用にあたりまして、以下のルールがございます。ご確認ください。

 

WEB予約は、24時間受付することができ、予約完了と同時に確認メールも届くことから、確実な手段と言えます。

入力項目として、名前、電話番号、メールアドレス、そして仮予約→本予約の操作があり、お客様には若干のお手間とお時間をいただくことで《 WEB予約割引》としてお値引き致しております。

 

以下の際は、キャンセル料が発生します。予めご承知おきください。

 

1、お客様による予約重複のミス

・1名参加のはずが、2名分の予約していた

 

2、お客様の入力ミス

・予約日や時間を間違えてしまった。

 

3、キャンセル手続き忘れ

・WEB予約完了後、都合が悪くなってしまったがキャンセルを忘れてしまった。

・予約したことを忘れていて、開催日が過ぎてしまった。

 

上記の場合は、キャンセル料の対象となってしまいますので、予めご注意ください。

 

ご理解ほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

エフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬

 

▲ページの先頭へ戻る