個人参加規定

※必ず、お読み下さい。


個人参加フットサルへご参加のお客様へ

1、個人参加フットサルについて

(1)ルールを守り、楽しくプレーできる方なら、どなたでもご参加いただけます。

(2)激しい接触プレー、暴力行為、暴言等は一切禁止と致します。

(3)飲酒をされてのプレーまたは応援、騒音などの迷惑行為を固くお断りいたします。

(4)個人参加フットサルへご参加の際の怪我につきましては、一切の責任を負いかねます。予め、ご了承ください。

※眼鏡はスポーツ用の物以外は基本的に身に付けてプレーすることは出来ません。万が一、眼鏡をかけてのプレー中に故障・破損・怪我をした場合には一切の責任を負いかねます。予め、ご了承ください。

(5)スポーツ保険には加入しておりません。怪我等につきましては、自己責任とさせていただきます。

上記の(1)~(5)までを、お守りいただけない場合は、途中退場また、今後の参加を一切禁止させていただく場合がございます。

2、ご予約について

(1)個人参加フットサルのご利用のお客様は、施設HPからWEB予約または、お電話にて事前予約が必要となります。


(2)WEB予約でのご予約は、必ずお1人様ずつお願い致します。ご予約時に、2名様分の名前を記載されましても、1名様分の枠しかお取りできませんので、ご注意ください。)


(3)WEB予約される際、仮予約→本予約で予約完了となります。仮予約では予約完了となりませんのでご注意下さい。

、キャンセルについて

1.施設内ご利用時のケガ・事故・盗難につきましては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。(眼鏡をかけてプレーされるお客様へ。プレー中に故障・破損につきましても一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。)
2.駐車場やコート以外でのボールの使用はご遠慮下さい。
3.施設内において、器物に損害を加えた場合は修理代を全額請求させて頂く場合がございます。予め、御了承お願いします。
4.激しい接触プレー、暴力行為、暴言等は一切禁止致します。
(ご理解いただけない場合は途中退場して頂く場合もございます。また今後の参加を一切禁止させて頂きます。)
5.終了時のコートの入れ替えは速やかに行ってください。
6.コート内での飲食・喫煙は禁止です。コート内は水のみ、喫煙は所定の場所でお願いします。
7.スパイクは禁止とします。
8.持ち込まれたゴミは各自お持ち帰り頂くか、所定のゴミ箱までお願い致します。
9.飲酒をされてのプレイ及び応援を固くお断りいたします。
10.個人参加ですので、皆さんが楽しく気持ちよくプレーできるようご協力をお願いします。
(1)開始時刻、3時間前までは無料キャンセルが可能です。 それ以降は、全額キャンセル料金が発生いたします。

(2)個人参加フットサルのご予約をキャンセルされる場合には、必ず施設までお電話にてお申し付け下さい。

(3)キャンセル料の支払い対象となった場合は、キャンセル料金発生日より1週間以内に、施設にて現金でお支払い下さい。施設でのお支払いが難しい場合に限って、銀行振込みで対応させていただきます。その際の振込手数料は。お客様負担となりますのでご了承下さい。








駐車場のご利用について

(1)当施設は、無料駐車場がございます。お車でご来場のお客様は、所定の駐車場をご利用下さい。駐車スペースに限りがございますので極力乗り合わせにご協力下さい。


(2)満車時や駐車スペースが不明な場合などはスタッフが誘導致しますので、お声かけ下さい。施設近隣での路上駐車や施設が指定したエリア以外の駐車は出来ません。


(3)駐車場での事故及びトラブルに関して、当施設は一切責任を負いません。










▲ページの先頭へ戻る