コロナ感染予防対策についてお知らせ

コロナ感染予防対策についてお知らせ

いつも当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。当施設ご利用の皆様へ重要なご案内となります。

 

埼玉県での感染拡大に伴い、当施設では当面の間は下記の通り新型コロナ感染予防対策を引き続き実施致します。皆様のご理解とご協力の程お願い申し上げます。

施設ご利用のお客様へお願い

①プレー時間外は、必ずマスクをご着用ください

 

※受付時やトイレご利用時もマスク着用をお願い致します。

 

 

②観客席での保護者観覧につきまして、人数制限緩和させて頂きます

お連れ様の観覧も可能とさせて頂きます。

 

※人数制限はございませんが、密を避けるために、間隔を空けてご観覧いただきますようによろしくお願い致しま

す。

 

 

③お支払いは開始15分前クラブハウス前(屋外)にて受付致します。

 

※受付終了後、コートに空きがあった際はウォーミングアップのご利用が可能です。

 

 

④クラブハウス内は利用制限がございます

 

※トイレは男女共利用可能、男性は大便時のみご利用ください。

 

※シャワー室は利用禁止です。

 

※更衣室のご利用は入室制限2名まで、お1人様3分まで。

 

 

⑤コート入退場は一方通行にします。

 

※コート入退場はできる限りの密を避ける為に、専用出入口をご利用下さい。

 

※前のプログラムが終了するまでは、出入口付近での待機は禁止です。

 

 

⑥アイドリング禁止

 

※住宅地に隣接している為、駐車場でのアイドリングを禁止致します。お車で待機さ

れる方は、エンジンをつけたまま車内で待機されませんようご協力お願い申し上げます。

 

お問い合わせ

 

▲ページの先頭へ戻る