現役Fリーガーがエフボックスに来てくれました!!

2016年 8月 22日



本日、エフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬まで、

現役Fリーガー の 徳嶽裕太選手 にお越し頂きました!!

徳嶽裕太選手5



本日、エフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬では

デールさいたまU-18 さんと、FC REGAユース さんとの交流戦が行われました。

徳嶽裕太選手 (2)



その交流戦のゲストとして来てくれたのが、徳嶽裕太選手です。

徳嶽選手は現在、府中アスレティックFCにて、背番号4を背負い戦っています。


<徳嶽裕太選手の公式twitter は、コチラをクリック!!


FC REGAユースさんは、福島を拠点に活動されているチームで、今回は遠方よりお越し頂きました。

それでも、現役のFリーガーと、一緒に試合をしたり、アドバイスを頂いたりと、

貴重な体験が出来たのではないでしょうか?


勿論、エフボックスとは深い関わりのある、デールさいたまU-18の選手にとっても

最高の体験が出来たかと思います。

徳嶽裕太選手 (1)


徳嶽裕太選手 (3)



最後は、お約束でしょうか?

握手会、サイン会となっていました。徳嶽選手、ありがとうございます!

徳嶽裕太選手



全体写真

悪天候の中、遠方よりお越しいただきました

FC REGAユースの選手、及びスタッフの皆様、デールさいたまU-18の選手、及びスタッフの皆様

そして、徳嶽裕太選手、本当にありがとうございました!!


f-box TEL入りバナー

埼玉県 さいたま市 志木市 朝霞市 新座市 浦和 大宮 与野 東京 練馬区 板橋区 豊島区 和光市 川越市 富士見市 など

多くの地域の方にご参加頂いております。 更衣室 シャワー ドライヤー有り 駐車場有り バス停近く 積水 人工芝 ドリームターフ

完全屋内コート 屋根付きコート の フットサルコート です。 雨の心配なし 日焼けの心配なし お得なキャンペーン

割引き 実施中です。 豪華景品が当たる 大会 個人参加プログラム レッスン 多数あります。 ビギナー エンジョイ ミックス MIX 経験者 未経験者

初心者 女性 学生 小学生 お子様 親子 どなたでもご参加できる プログラム 多数 用意しております。


▲ページの先頭へ戻る