大会規約

大会出場にあたり、当施設が定める大会規約に同意することが必須となります。

              ※必ず、最後までご確認ください。                 

 

エントリーにあたって

(1)当施設は、完全屋内フットサルコートの為、雨天決行です。ご理解の上、エントリーください。

 

(2)試合時間に人数が揃わない場合でも、大会は進行させていただきます。

※3名より試合を行うことができますが、2名以下の場合は不戦敗とさせていただきます。不戦敗の場合は0-8の負けとさせていただきます。

 

(3)試合に出場される選手は、怪我防止の為、レガース(すね当て)を全員着用し、装飾品(ピアス・ネックレス等のアクセサリー類)は、必ず外して出場をお願い致します。

 

(4)試合中の対戦チーム・審判に対するクレーム、暴言暴力行為は一切禁止とさせていただきます。

※場合によっては、途中棄権、入場禁止措置を取る場合もございます。その際にご返金はございません。

 

(5)大会参加チームが最小催行チーム数を下回った場合、中止とさせていただく場合がございます。

 

(6)大会中の怪我に関しましては、一切の責任を負いかねます。予め、ご自身でスポーツ保険にご加入をお勧め致します。

 

(7)明らかにカテゴリーのレベルと違うと判断した場合、景品をお渡しできない場合もございます。

 

 

2、申し込み方法

(1)当施設の大会へご参加をご希望のお客様は、完全予約制となっております。予約システム〔ラボーラ〕または、お電話での予約が必要となります。

(2)WEB予約される際、仮予約→本予約で予約完了となります。仮予約では予約完了となりませんのでご注意下さい。

 

3、大会キャンセルについて

(1)大会2週間前からキャンセル料が全額発生致します。ご注意下さい。

例:1月20日の大会にご予約された場合、1月6日以降キャンセル料が発生致します。

 

(2)大会当日2週間前以前であれば、キャンセル料は発生致しません。

 

(3)ご予約済みの大会を、キャンセルされる場合、必ずHPお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

 

(4)キャンセル料の支払い対象となった場合は、キャンセル料金発生日より1週間以内に、施設にて現金で全額お支払い下さい。施設でのお支払いが難しい場合に限って、銀行振込みで対応させていただきます。その際の振込手数料は。お客様負担となりますのでご了承下さい。

 

駐車場のご利用について

(1)当施設は、無料駐車場がございます。お車でご来場のお客様は、所定の駐車場をご利用下さい。

 

(2)駐車場に限りがございます。大会参加チームは、1チーム4台までとさせていただきます。5台目以降は1台につき1,000円をお支払い頂きます。

 

(3)満車時や駐車スペースが不明な場合はスタッフが誘導致しますのでお声掛け下さい。施設近隣での路上駐車やスイングホールあきがせ駐車場には全体に駐車しないようお願い致します。

 

(4)駐車場での事故及びトラブルに関して、当施設は一切責任を負いません。

 

▲ページの先頭へ戻る